SSブログ

honeysweeper in C.C.レモンホール。 [ライブ]

ツアー始まりました!
200574959.jpg
ファンとして初日に立会えるこの喜び♪

しかし、座席は最後方でがっかり。。。
最近PUFFYの時はずっと良い席が続いてたので、こういう事もあるのだという事を忘れていました。(--;

今回はバンドメンバーがいつもと違ってて驚き。
しかも川西さん(元ユニコーン)がドラムなんて。
そんな面子での「働く男」は聴いててなんだか妙な感じでした。w

今回は開場前に写真を撮ってもらいました。
200574958.jpg
「Motion Portrait」とかいう技術を使って、本日のPUFFYの演奏時に競演しちゃおうっていう企画だったのですが、残念ながら私の写真は採用されなかったみたいです。w
でも、まだWebとかPUFFYのビデオクリップとかで使われる可能性はあるらしいので密かな楽しみにしておきます。(^^)

内容はツアータイトルどおり、最新アルバムの曲が中心でした。
しっかり予習して行ってたので、十分楽しめました。
個人的には、「Closet Full Of Love」が好きなので、歌ってもらえて大満足です。

さすがに初日とあって、演奏もMCもなんとなーくぎこちない感もありましたが、12月のツアー最終日である渋谷に戻ってくる頃にはどう完成するんだろうなーって楽しみになりました。

さぁ、それまで私も12月でアルバムをもっと聴きこんでおかなきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。