SSブログ

“Domestic!” Just can't help it. [ライブ]


東京事変ライブ。
NHKホールに行って来ました。
座席は結構前だったのですが、一番端の座席だったので舞台が半分見えませんでした。
5人いるメンバーのうち、刃田さんと、浮雲さんが見えない。。。
後ろで何やら色々と映像も流れてたようなのですが、
それも完全にスピーカーに隠れて全く見えず。
ファンクラブでチケット取ってこの席なのか、とちょっと残念。
それでも聴く分には申し分なし。
体が震えるくらいの音量で楽しめました。
近いっていいね!

曲は「大人」からがほとんどだったかな。
でも、バービーボーイズのカバーとかやってくれたりして、
昔バービーが大好きだった私にはとても嬉しかったです。(^^)
林檎ソロ時代の曲も本能とか丸の内サディスティックとか歌ってくれたりしました。

ツアーも最後だから完成度も高くて聞き惚れてしまいました。
「スーパースター」
とても良い歌です。

武道館みたいな大きい所でやってくれるのも良いですが、
やっぱりちゃんとした音響の良いホールとかでやってくれる方が私は好きかなー。

とても楽しい夜が過ごせましたよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOUR! PUFFY! TOUR! 1..Splurge。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。