SSブログ

TOUR! PUFFY! TOUR! 10 in 日比谷野外音楽堂。 [ライブ]


5月13日。
彼女達のデビュー10周年となるこの日、川崎から始まったツアーも最終日でした。
せっかくのハレの日なのにお天気はあいにくの雨。
それも結構降ってます。(^^;

雨装備を準備してて家を出るのが遅れてしまい、開場前の物販に間に合わず。
しかし、物販の列がそのまま入場列となったため、
開場と同時にグッズ売り場へ急行。
無事野音限定Tシャツをゲットできました。(写真のロゴはそれです)

リハーサルが遅れていたらしく、開場が30分くらい遅れたのですが、
野外なので外までリハーサルの音が聞こえてきてました。
最終日なので、ゲスト出演者がいたり、演出も違ってたりだったので
念入りにやってたんでしょうね。

本降りの雨の中ライブスタート。
PUFFYの二人が下から飛び出してきましたよ!

セットリストは川崎の時と大筋変わりなかったですが、
微妙に違っていたりしました。
ゲストにスカパラの方々が来られてブギウギやったり、
PUFFYのお師匠である民生先生とアジアの純真やったりで完全にお祭りでした。

雨の中寒かったんですが、由美ちゃんはノースリーブの衣装で頑張ってました。
風邪ひいてなきゃいいなぁ。。。
観てる側も傘は差せないので全員がカッパ着て観てるんです。
雨の中、3000人もの人間がカッパ着て音楽に合わせて拳を振り上げているんです。
もうね、何の宗教集会かと。w
まぁ熱狂的信者の集まりという意味では間違いではないんですけどね。(^^;

ズブ濡れにはなりましたが、楽しくて忘れられないライブになりました。

PUFFY10周年おめでとう!!
タグ:PUFFY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。