SSブログ

100年に1度のティーパーティー。 [ライブ]

11月1日は“紅茶の日”だそうです。
PUFFYとスカパラのコラボシングルを買ったところ、このスペシャルバンドの一夜限りのプレミアムライブの抽選に当たりました!!


二人まで入れる招待券だったのですが、直前まで行けるか行けないかが怪しかったので相方の調達ができず、結局一人で行ってきました。
もったいなかったなぁ。。。

ティーパーティーの名にふさわしく、この日はいつもライブと違って紅茶と軽食が振舞われていました。
これから大暴れするためのフロアで飲み食いしてるのは、なんか見慣れない風景でした。(笑)
観客はスカパラファンの方が大半だったようでパフィーファンはちょっと肩身が狭かったかも。。。
まぁ、そんな垣根は気にせず暴れてましたけどね。(^^;

パフィーはいきなりアジアの純真からちょっとびっくりしました。
今日はパフィーファンばかりじゃないので、みんなが知ってそうでノリの良い曲が選ばれてたのかな。
働く男を生で初めて聴きましたが、ユニコーンの原曲から大胆にアレンジしてあって現在のパフィーらしくて良かったです。

セットチェンジの合間にひらめきIST AWARDの発表とかあって、川原亜矢子さんとか来られてました。
川原さんはつい先日競馬場でも、お見かけしたばかりですよー。w

スカパラの生演奏は初めて観たわけですが、とにかく凄いの一言。
ファンの皆様のノリが凄かったー。 床が波打つくらいみんな跳ねる、跳ねる。
一気に汗だくになりましたよ。

最後はもちろんハズムリズムで。
良かったです。。。

しかし、楽しい時間ってすぐ終わっちゃうね。
このライブは100年に1度なのかー、もったいないなぁ。


またやって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。