SSブログ

LIVE Splurge 2006。 [ライブ]

本日は渋谷AXでした。


LIVE Splurge 2006はツアーじゃなく、一夜限りの公演でございます。
整理番号も80番台と素晴らしく、俄然気合が入りました。
グッズ買おうと早めに現場に向かったのですが、販売している感じがなくて開演ギリギリまで別場所で時間潰してました。
そして、10分前に戻ってみるとグッズ売り場があって焦る、焦る。w
私が早く行きすぎただけだったようです。(^^;
慌てて着替え用のTシャツを購入し、荷物は全部ロッカーに放り込みいざ出陣です!

80番台の効果は絶大で早々と入場を許され、慌てなくてもど真ん中の最前列付近をキープできました♪
まぁ、暴れてるうちにどこに流れていくか分かりませんけどね。w

入場したのが早いせいもあって随分待たされましたが、いよいよ開演!
今日のPUFFYはいつものラフな感じではなく、ドレス姿でした。
すごく可愛かったです。
オープニングは「アジアの純真」。
またいきなりトップギアですか!!
さすが最前線はもみくちゃ具合が半端じゃないです。
みんな跳ね回ってるので、足踏みまくり、踏まれまくりです。w
渚、HiHi、モグラ、ジェット警察と馴染み深いノリの良い曲が続くものだからいきなり汗だくになりましたよ。。。
中盤はライブのタイトルどおりSplurgeからの曲が多く演奏されました。
今回は亜美ちゃんも由美ちゃんもソロ曲があって、片方が歌っている間は裏に引っ込んでいるのですが、
せっかくのソロなのに真ん中で歌わず、いつもの自分の立ち位置で歌ってるのがなんか面白かったです。
アンコールではハズムリズムを演奏したんですが、管楽器のないハズムリズムも良かったです。

いやー、さすがにホームの一体感は全然違いますねー。
スタミナ切れでへばりそうになっても、まわりのパワーにつられてついつい頑張ってしまいます。w
終わったらすっかり汗まみれで、さっそく購入したTシャツに着替える羽目になりました。w

今日は声が枯れてるくらいの症状ですが、明日、いや明後日あたりは全身筋肉痛になってると思います。(^^;

やっぱり、このライブが一日だけってもったいないなぁ。
また行きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。