SSブログ

Love Like Pop Vol.10。 [ライブ]

200588634.jpg
本日はaikoライブでした。
中野サンプラザに来るのは2回目かな。

座席は1階の真ん中へんの一番端でした。
aikoに限らず、チケット取る時に1枚で申し込むと、いつも端っこです。
席数合わせやすいからでしょうか。うーん。。。

相変わらず楽しいライブでした。
aikoのライブは観客との距離が近いんですよね。
物理的な距離じゃないです。
なんというか、連帯感が凄くて同じ空間にいられる事が楽しくて仕方ないです。

セットリスト的には最新アルバム「彼女」からの曲が多かったかな。
途中でメドレーなんかもありました。
アップテンポでノリノリなのも良かったですが、特に中盤のピアノ弾き語りでの「瞳」は凄く良かったです。


このところ、ライブハウスでの鑑賞が続いていたので、長くても1時間半~2時間弱くらいの公演だったんですけど、今日のライブは3時間近くありました。w
長い原因がaikoの喋りのせいだという気もしないではないですが。w
まぁ楽しい時間は長い方がいいんです!

横アリでの追加公演も決まったみたいだし、また行けるといいなぁ。

チケット当たっててくれよぅー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LIVE Splurge 2006。Love Like Pop Vol.10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。