SSブログ

Sadistic Mikaela Band。 [ライブ]

急遽、お師匠さんからお誘い頂き、サディスティックミカバンドのライブに行って来ました。

200574966.jpg
場所はNHKホールでございます。
さすがに客層の年齢が高めだったようで、入場も落ち着いたもので未だかつてない平和な入場光景だったような。w

事前の予習もあまり出来ず、しかもCDでカエラちゃんが歌ってる曲も半分くらいだったもので非常に不安でした。。。
開演してからしばらくは、アウェイの気分をたっぷりを堪能。
さすがに客席も大人のムードで立ち上がったりせず、全員着席で鑑賞です。
いつも椅子に座って観るようなライブには来てないので、違和感たっぷりでした。w
カエラちゃんが出て来てようやく立ち上がる人が現れ始めました。
いやー、平和ですね。。。

自分的にあまり盛り上がれないまま終わっちゃうかなと思っていたところに、スペシャルゲストで奥田民生が登場。
私は一気にテンション上がりました。w
この頃くらいから会場全体も一気にヒートアップして、ラストアンコールの曲では最高に盛り上がりました。

思いがけず挑戦する事になったライブでしたが、なかなか楽しめました。
たまにアウェイで戦うのも悪くはないですね。
もちろんお師匠という心強い味方がご一緒だったからなんでしょうけどね。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Love Like Pop Vol.10..PUFFY LIVE 2007 Hits.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。