SSブログ

PUFFY LIVE 2007 Hits&Fans at 渋谷C.C.レモンホール。 [ライブ]

200574965.jpg
やほーい [るんるん]
久々のPUFFYライブですよー。

今回も相方はお師匠にお願い致しました。
お師匠と行くのは今回で最後になってしまうかもですが、しっかり盛り上がって行きましょう!

200574964.jpg
渋谷公会堂がC.C.レモンホールになってから初めて入ったんじゃないかなー。
確かに綺麗になってました。

今回のツアーは4箇所だけで東京は今日だけ、しかもツアー最終公演日。
しっかりSold Outしてたみたいです。
座席は1Fの10列目真ん中あたりで絶好のポジション。 ラッキーでした♪
今日も女子の皆様が多かったなー。
あと、今回はライブハウスじゃないのもあって、お子様連れの方も結構多かった気がします。
いつもみんながどんなTシャツ着てるのか楽しみにしているのですが、さすがに今回は私の同じ物を着てる人は少数だったようです。

内容は、以前に出たファンが選んだベストアルバムから中心に歌ってもらえたので、深いファンでない人でも付いて行き易い内容だったのではないでしょうか。
個人的には、「赤いブランコ」が聴けたので満足です♪
あとCDで聴いてる時はさほど思わなかったんですが、「オトメモリアル」がすごく良かった!
これはかなり好きな曲になるかもしれません。
今CMやアニメのOPになってる新曲もちゃんと聴いたのは今回初めてでしたが、boom boom beatはみんなが覚えたら盛り上がれそうな曲でしたねー。
アンコールはファンの抽選によって演奏曲が決められるのですが、1曲だけすごくグダグダになってました。
よほど予想してなかった曲だったんでしょうねー。
でも、それも生っぽくて面白かったです。 やってる方は冷や汗ものなんでしょうけどね。

いやー、久々のホールで盛り上がれるかちょっと心配してたところもあるんですが、しっかり汗だくになれました。
すっげ、楽しかったっす!!

MCでは、10月にまたC.C.レモンホール(渋公w)でライブやるとの発表がありました!
帰ってきて、早速抽選申し込みしておきました!
当たってるといいなー。

諸般の事情でお師匠とご一緒するのも難しくなるので、次のライブからは一人での戦いになると思いますが頑張っていきますよー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sadistic Mikaela Ban..J-WAVE LIVE 2000+7。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。