SSブログ

J-WAVE LIVE 2000+7。 [ライブ]

今年も行ってきました!
200574963.jpg
毎年代々木体育館で行われているこのイベントですが、今年は体育館が改装中のせいなのか、横浜アリーナで行われました。
アリーナに入ったのはこれで2回目になるのかな。

今回はなんとセンター席だし、ど真ん中だし、しかもかなり前の方です。
肉眼でアーティストが普通に観られる距離ですよ!

出演のアーティストは、元ちとせ、伊藤由奈、Crystal Kay、CHEMISTRY、スガシカオ、木村カエラ、EXILEの7組。

お目当ては。。。言わずもがなですね。w

いやー、楽しかったです。
カエラちゃん、前見た時よりちっちゃくなってた気がします。
気のせいかな。(^^;
やっぱりステージからの距離が近いとテンション上がりますねー。
普通に目線が合いますし。(←勘違い野郎)
EXILEの時にはゲストでSoweluまで出てきて超豪華な内容でした。

夏の良い思い出ができましたよー。

来年もぜひ行きたいものです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。