SSブログ

All Because Of Live 2008。 [ライブ]

今日はPUFFYちゃんのライブでした。
今回のライブは3本だけだそうで、1週間で初日と最終日を迎えるそうです。w
その最終日に参戦であります。

JCBホールに来るのは2回目です。
チケット取る時に決めなきゃいけないですけど、ここは暴れたい人はアリーナのスタンディングで楽しめばいいし、ゆっくり観たい人は後ろ(といっても十分近いと思う)のバルコニー席で観れればいいので、良い場所ですね。

アルバムが出た訳でもないタイミングでのライブなので、どんな内容になるかとても楽しみでした。

珍しく衣装替えがあったり、ソロパートがあったりしてまったりと時間が流れる事もありました。
いつものライブではあまり演奏しない曲や、一度もライブではやった事のない曲もあったりで、いつもと雰囲気が違うライブでしたね。

もちろん定番の曲で盛り上がっていっぱい暴れて汗だくにもなりました。
ツアータイトルになってる新曲も初めて生で聴けたし、8月の新曲も聴けて大満足の内容でした。

これ

200573117.jpgはライブ中にステージから飛んで来たものをキャッチしたものです。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LOVE LIKE POP vol.11..20th J-WAVE LIVE 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。