SSブログ

20th J-WAVE LIVE 2000+8。 [ライブ]

今年も行ってきました、J-WAVE LIVE。
出演者は、絢香、PUFFY、大橋卓弥+秦基博、大塚愛、奥田民生withトータス松本、レミオロメン。

目的は言うまでもないですね。w
いつもどおりの彼女達でした。(^^)

出演順は書いた順番どおり。
てっきり民生がトリを務めると思ってたんで、ちょっとびっくりしました。

普段は同じアーティストばかりのライブにしか行かないので、いつもこのライブイベントは別の楽しみがあります。

絢香はすごく良かったなー。
スカイクロラの主題歌のも好きだし、CD買おうかなー。

今日は座席がちょうど関係者席の真後ろだったので、出演の終わったアーティストがその席で他のアーティストの演奏を聞いている姿が見れたりもしてちょっと面白かったです。

久々に生で民生を聴きましたけど、やっぱり良かったー。
またライブに行こうかなー。

私の恒例の夏イベントになってしまったこのライブ。
また来年も参加したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

All Because Of Live ..Love Like Pop add. v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。