SSブログ

PUFFY TOUR2010 劇団アセス旗揚げ公演「カニと共に去りぬ」 at 人見記念講堂。 [ライブ]

ツアーポスターなんですが、写り悪いすね。。。
200784476.jpg

初日観に行ったと思ったら、もう本公演は最終日ですよ。
残りは追加公演ですからね。

200784477.jpg
人見記念講堂って女子大の中にあるんですが、他のアーティストの方も
結構ここでライブしてたりするらしいです。

またグッズ何か買おうかと悩みましたが、
ここ最近のライブと映画のチケット代だけであまりに浪費しているので諦めました。
でも、ガチャガチャはやったけどね。(^^;

通算これで6回挑戦したわけですが、すでにダブリが。。。
200784475.jpg
全20種類もあるのに、もうかぶりますかー。
もちろん直筆サインバッジは出ませんでしたよ、えぇ。


ライブの内容は、SHIBUYA-AXと全く変わらずのセット内容だったと思います。

オープニングのカーテンを開ける演出のところが、パフィーの二人に代わってました。
AXで観た時は別人だったので、たぶんあの場にいた人みんな、パフィーじゃないと思ってたんじゃないかな。
拍手もまばらだったし。(笑)

あと、流石組のダンサーがめちゃくちゃ増えてました。
前回はスペースが狭かったから、人数少なかったのかなー。

「ブギウギ」の時なんかは、めちゃくちゃ綺麗にダンス完コピしてる観客がいるなーっと思ったら
客席の通路にまでダンサーの方々が大量に。。。
びっくりの演出でした。

「妖怪PUFFY」の踊りは前回の練習の甲斐あってか、今回は最初からきっちり踊れました。(^^;

最終公演だけあって、前回見受けられたふわふわした感じがなくなっててすごく良いライブでした。
今回のようにロック色の強い曲が多いセットリストも、このバンドメンバーならばっちりです。


さぁ、残すは町田!
どう変わってるのかが楽しみですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bettyboopremi

私はなんばhatchだけ参戦しましたー[ハート]
大阪だけに組長テンションが高かった!
あみゆみも組長のしゃべりをマネして
だいぶ声張ってておもしろかったです。
町田ナイト楽しんできてください!
by bettyboopremi (2010-07-13 15:06) 

64

honeyさん
 コメントありがとうございます♪
 人見でも同じように組長喋りやってました。
 いつもだらだらの感じなのに、妙な感じでした。
 町田honeyさんの分まで盛り上げてきます!
by 64 (2010-07-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。