SSブログ

PUFFY TOUR2010 劇団アセス特別公演「ローバの休日」。 [ライブ]

200785421.jpg
町田市民ホール。
亜美ちゃんの地元での特別公演です。

懲りずにバッジに挑戦しましたが、ダブリが増えただけでした。。。
200785422.jpg


今日は亜美姫の独壇場でした。

まず衣装。
1人だけお姫様仕様ですよ。

他のメンバー(由美ちゃん含む)はみんな「I [黒ハート] 町田」の白Tシャツにジーンズです。(笑)
由美ちゃん可愛そうなくらい影が薄かったし。。。
常に一歩下がって歌ってましたよ。(^^;

セットリストも通常公演とはもちろん違ってまして亜美スペシャルな内容。
亜美ソロ曲が数曲、アンコールに至っては由美ソロ曲である「らくだの国」を亜美ちゃんが1人で歌います。
普段なら並んで歌う「愛のしるし」もマイクスタンド位置が亜美ちゃんがセンター、由美ちゃん一歩後ろだし。w

徹底した亜美姫っぷりが可笑しくてもう笑いが止まりませんでした。

14年追っかけてきてますが、こんなPUFFYライブ初めて観ました。
さすが特別公演。

こうなると寝屋川のバージョンも観たくなりましたよ。
由美ちゃんがずっと「覚えてろよ」的な発言してましたしね。(笑)

いつもと違った雰囲気でのライブでしたが、盛り上がりはいつもどおり。
楽しい夜になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

bettyboopremi

ほんとに亜美スペシャルナイトですね!笑
私はちょっと亜美ちゃん派なので心底行きたかっなー(>_<)バッジは難しいですよね。
by bettyboopremi (2010-08-01 00:21) 

64

honeyさん
 honeyさんは亜美派なのですか。
 であれば町田ナイト見れなかったのはもったいないかも!
 本当に面白かったですよ。
 バッジはねぇ。。。私の前でガチャガチャした人が
 サイン入り当ててました。
 おしかったー!
by 64 (2010-08-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。