SSブログ

チャットモンチー "YOU MORE"前線。 [ライブ]

うーん、写真撮るの忘れたな~。

チャットのライブに来るのもこれで三度目になります。

前回同様中野サンプラザでありますが、
座席がなんと3列目。(実質は6,7列目くらいです)
なんと良席な!

俄然気合が入りますよねー。

これから秋に向けてたくさんライブ参戦が決まっているのもありましたし、
珍しくグッズは何も買いませんでした。
iPhoneカバーなんてのも売ってましたよ。
iPhone持ってたら買ってたと思います。(^^;

ライブは「桜前線」からスタート。
ツアータイトルにもあるように、セットリストはアルバム「YOU MORE」からがっつりでしたねー。
ほぼ全曲やったんじゃないでしょうか。

「レディナビゲーション」「少年のジャンプ」と続きます。
このあたりの疾走感ある曲が「YOU MORE」の中では一番好きかもしれません。

そして、始まってまもないのに「シャングリラ」。
出し惜しみしないのが良いですねー。

「バースデーケーキの上を歩いて帰った」では、
本日お誕生日の人を晒し者にして(笑)全員でお祝い。
きっと一生の思い出になるでしょうねー。

「染まるよ」は生で聞くと一層好きになる曲です。
なんでしょうね、すごく染み入るんですよね。

そして後半、「真夜中遊園地」「Last Love Letter」と続くあたりはもう最高潮に盛り上がります。
特に「Last Love Letter」がたまりませんでした。
大好きです。

緩い曲もあれば、ジャンプ!ジャンプ!な曲もあり、本当に楽しませてくれます。

アンコールに入って「ここだけの話」。
この曲聴くと某アニメのOPの映画パロディがどうにも思い出されてしまいます。(^^;

最後に
「風吹けば恋」「ハナノユメ」

最後のひと暴れって感じでしょうか。
「ハナノユメ」では大合唱でした。

しかし、MCが入るとなんとも緩む感じはPUFFYに似たものがありますね。w

まぁそれも彼女達も魅力でしょう。

とにかくほぼ最前列で、あっこちゃんのベース演奏ばっかり見惚れていました。
すっごく惹きつけられるベースの弾き方するんですよね。

とても楽しい時間がすごせました。

秋の対バンツアーにも参戦しちゃおうかなー。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PUFFY TOUR 2011 "Tim..Love Like Pop vol.14.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。