SSブログ

PUFFY TOUR 2011 "Time For Action" at 日比谷大音楽堂。 [ライブ]

PUFFYも結成からもう15年。

あのどしゃ降りの10周年ライブから5年が過ぎたわけですねー。

http://musi64.blog.so-net.ne.jp/2006-05-13


今度はぜひ晴れの野外で!と祈り続けてついにこの日。

朝から快晴です!

しかし。。。開演まで並んでいると、だんだん雲行きが怪しくなり、
開場する頃にはぽつり、ぽつりと。。。

まさか雨が降るとも思わず何も持ってきておらず、
売店でカッパを買う羽目になりました。。。(x_x)

1543960_1131759657_81large.jpg
お花もいつもよりたくさん来てましたー。
1543960_1131759650_54large.jpg
次期アニメ主題歌にも決まってます。

今日もガチャガチャに挑戦してみました。
1543960_1131759664_149large.jpg
1個かぶりで済みましたが、シークレットは当たりませんでした。

うむぅ。

降ったり止んだりの不安なお天気の中ライブスタート。

セットリストはAXの時から大きく変わらず。

新曲の「SWEET DROPS」良い曲ですねー。
かなり好きです。
「Wake up,Make up」では、なんとスチャダラパーご本人達が登場。
ものすごく盛り上がりました。

途中で雨に降られたりもしながらも、だんだん日が暮れていく。
演出もセットリストもほとんど変わらないのに
野外でやるとここまで雰囲気変わるもんですかねー。

野外フェスもこのくらいの気候のときにやってくれたら行きやすいのにね。
まぁ雨の心配たっぷりな時期ですが。(^^;

メドレーも聴くのが2回目ともなると、なんとか付いていけました。(笑)

アンコールは「愛のしるし」が増えてて3曲。
これはみんな振り付けばっちりですね。


すばらしい天気とは言えなかったけど、すばらしいライブでした。
野外ライブもいいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。