SSブログ

YUKI tour "MEGAPHONIC" 2011 at 幕張メッセ day2。 [ライブ]

1543960_1369291644_138large.jpg
幕張メッセ2日目であります!


1543960_1369290486_40large.jpg
今日もグッズ売り場は盛況でしたー。

Tシャツはキリンのを買いました。
携帯ストラップも可愛かったのですが、
スマホに替えてからストラップを付けてないので。。。


1543960_1369292805_210large.jpg
届いているお花たち。
1日目と同じだった気がします。


開始時間が昨日よりもさらに1時間早くなって16:00開演です。
帰りに時間かかるので早く始まってくれるのは何気に嬉しいです。

セトリは1日目と変更なかったと思います。
アンコールくらいは違うかなと思ったのですが、全部一緒だった気がします。
違うとすると「Hello」の前に流れるちびっ子のダンス映像が
1日目とは違った気がするかもしれません。

昨日と同じC4ブロックでしたが、さらに後ろの席。
しかも視界が非常に悪かったのでほとんど見えなかったかも。。。
幕張メッセはアリーナよりもスタンドの方が観やすいかもしれませんね。

でも、1日目で大体の流れを覚えていたので盛り上がりポイントで
後れをとることもなく楽しめました。(^^)

しかし、1回目の衣装チェンジの映像には見とれますねー。
さすが奇跡の30代と言われるだけの事はあります。(笑)
そういえば、今回は「プリズム」とか「66db」とか歌ってないんですよね。
珍しいかも。


さぁ、幕張も終了。


次は横アリ参戦予定です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YUKI tour "MEGAPHONI..YUKI tour "MEGAPHONI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。