SSブログ

YUKI tour "MEGAPHONIC" 2011 at 横浜アリーナ day2。 [ライブ]

1543960_1395187942_112large.jpg
横アリまで来てしまいました。(^^;

1543960_1395188455_253large.jpg
今日も開演が16時スタートです。
終わるのが18時半とかなので、帰りに優しくてよいですね。
平日はともかく、休日のライブはみんなこうしてくれると良いのに。

会場で配られるグッズ販売のチラシには掲載されていないけど
SLEEPとのコラボグッズとしてゆきんことヒョードルのポーチなんてのも売ってます。
_1543960_1395189282_83large.jpg
ゆきんこが少し大きくて
_1543960_1395189457_160large.jpg
ヒョードルが一回り小さくなってます。
使い勝手がよさげな大きさだったので衝動買いしてしまいました。。。

座席はアリーナ席で、舞台から見てほぼ最後方。
うーん、ファンクラブで取ってもこれだもんなー。
ここまですべて舞台から一番遠い座席です。
ただ、幕張と違って段差が付いているので、
前の人が気になるという事はなくて、今回が一番観やすかったかな。

内容はアンコールまでまったく変える事なく幕張と変わらず(のはず)。
今回はMCの内容もほぼ同じだし、
全編通して伝えたい事を徹底しているようです。

人数が多いだけあって盛り上がりも凄く良くて、
「WAGON」とか「ワンダーライン」なんかだと
みんなのジャンプで地面が揺れてました。(笑)

そして今回も銀テープはゲットできず。
後ろすぎて届きゃしないよ。。。
ツアー終わるまで1回はゲットしたいなー。

残す参加は代々木のみ。
次こそ良席を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。