SSブログ

ベストアルバム「15」発売記念イベント"グータッチ会"。 [雑記]

1543960_1421514761_83large.jpg
PUFFY結成15周年ベストアルバム発売です!
二人がPUFFYとして選んだ20曲、そして亜美由美個人として選んだ19曲。
計39(サンキュー)曲入り。

初回版にはDVDとかハンドタオルとか付いてたりするのですが。。。


1543960_1421514084_223large.jpg
そうです、PUFFY初の接触系イベント「グータッチ会」の参加券が封入されていたのでした。

これはファンとして行かない訳にはいきません!


場所はグータッチの聖地(?)である東京ドームシティ ラクーア。
原監督に扮した布施辰徳も来てイベントを盛り上げてくださいました。

ファンとしてほんとに人が来るのかなと心配に思っていたのですが、
しっかりたくさんの人が来てました。
まぁ、女子率が高いのはいつもの事ですけど。。。(笑)
周りを見てみるとライブでよく見かける方々がちらほらといらっしゃいました。
向こうも同じように思ってるでしょうね。。。


最初にちょっとした司会者、布施さんを含めてのトークタイムがあってからのグータッチ開始です。

グータッチといっても、原監督ばりにゴツーンとやるわけはなく。
二人とやる前に辰徳さんと練習があって(笑)
こちらはグーの状態で待ってる所に二人がタッチしてくれるという感じです。


自分はいわゆる握手会イベントなるものには、
これで二度目の参加なのですがやっぱり緊張しますねー。

ライブハウスで最前列で観るのとは訳が違います。
あれを話そう、これを話そうと思っていたのに
結局一言話しかけて、由美ちゃんに「ありがとうございます」
と言ってもらえたのが精一杯でした。(^^;

さすがに今回は勘違いでなく目線が合いましたよ。

一人で何回もグータッチに挑む方もいたり、
短い時間ではありましたが、ファンにはありがたいイベントでした。

次は男子会です!!

タグ:PUFFY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。