SSブログ

PUFFY 劇団アセス団員限定LIVEイベント男子会。 [ライブ]

PUFFYの期間限定ファンクラブも残りあとわずか。

最後の最後に団員限定LIVEイベントだそうです。
しかも男子限定と、女子限定の2日間に分かれての開催。

女子会は1発でSOLD OUTしたらしいのに、
男子会の方は1回目の募集で定員に満たなかったとか。
どんだけ男子ファン少ないねん。(笑)

場所は渋谷eggman。
1543960_1427453156_102large.jpg
この日はちゃんとegg「男」に変わってました。(^^;

いつもはお向かいの渋谷公会堂にばかり通っておりますが、
eggmanは初めてです。
やっぱりライブハウスだけあって狭いですねー。

イベント限定グッズも売られていましたが
いつものTシャツではなく、PEACHJOHNとのコラボパンツでした。
その名も「男の操」と「女の操」。(笑)

おっさんが身に付けるには激しく敷居の高いパンツでございましたので
仕方なく
1543960_1427453997_30large.jpg
ステッカーなどを思い出に購入して参りました。

さて。
肝心の内容なのですが、絶対にブログやついったーなどで
内容をバラすなとの座長からの厳しいお達しがあり。。。

ちょろっとだけ。

とにかく男子会ということで、
PUFFYの思う「男子」のイメージに沿った演出がありました。
二人とも素敵な髪型とお召し物だったり、
徹しきれない漢(おとこ)キャラだったり。
演奏される曲もPUFFYの曲だけでなく「男子」の曲をやったり。

段差も低く、客席ともめちゃくちゃ近いライブハウスだったので
普通に観客と会話をしながらのだらだら進行。
ライブ前にアンケートがあって、
それを使ってトークを盛り上げようとしたみたいですが
男子のあまりの淡白な回答ぶりに話が全く広がらなかったり。。。

もうファンだから許される緩みっぷり。
しかし、ファンにとってはたまらない時間でした。

最初からずっとデジカムで録画していたので、どこかで公開でもするつもりなのかなー。
女子会も観てみたいのでどこかで観られるといいのだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。