SSブログ

YUKI tour "MEGAPHONIC" 2011 at 代々木第一体育館 day2。 [ライブ]

MEGAPHONIC参戦もついに4本目!
1543960_1446087966_66large.jpg
代々木体育館ですよー。

1543960_1446089076_81large.jpg
買いませんでしたが、グッズもTシャツに追加があったみたいです。

今日の座席はスタンド1階15列目、すぐ後ろはもう立ち見の皆様です。
うーん、4本ともファンクラブで座席取っても決して良席とはいえなかったなー。

ずっとアリーナだったので高い位置から
ステージを観てみるのも悪くないかもしれません。

セットリストは結局4本とも同じ。
今回の演出を考えたらセトリは変えないですよね。

しかし今回だけ、最後のアンコールに1曲増えていました。

YUKIのソロデビュー10周年にあわせて作った曲らしく
歌詞にはこれまでのシングル曲のタイトルが隠れているそうです。
何曲かは分かりましたが、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。

YUKIもだんだん慣れてきたせいなのか
これまでの3本よりもMCが多かった気がします。

MEGAPHONICツアーの見せ場の1つでもある
「揺れるスカート」の素敵な演出はスタンド席の斜め横から見ると
感動がいまいち。。。
真正面から見ると格好良いのになー。

しかし、観客の盛り上がりは上から観るとやはり壮観。
一体感がすごい!
「WAGON」や「鳴いてる怪獣」とか気持ち良過ぎます♪

距離が遠くてYUKIの顔もはっきりとは見えなかったですが
場の雰囲気がすごく良かったので楽しかったー!!


これにて自分のMEGAPHONIC参戦は終了。
銀テープは結局取れずじまい。
無念です。。。

しかし、ライブ中に10周年ドームライブのお知らせが!!
なんとYUKI史上最長のセットリストになるとか。

これはもう申し込むしかないですよ!!!



最後にファンクラブで取ったチケットを並べてみました。
1543960_1446090163_19large.jpg
ちゃんと開催場所の名物、名所が描かれてあり
デザイン変えてあるんですよ。
凝ってますよね。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京事変 LIVE TOUR 2011 ..解散式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。