SSブログ

解散式。 [雑記]

PUFFY期間限定ファンクラブも年内で終了。

結団式もやったんだから解散式もやろうぜって事で実現したみたいです。


少しだけネタばれを含みます。
知りたくない方は決して読まないでください。。。。

















今回の解散式は大晦日の日にユーストで放映されるらしく、
その撮影に参加したい団員(ファン)募集って事で集まったわけです。

またも見事に当選した私。
やはり男子は当たり易いのかな。(笑)


場所は都内某所。
集合時間ゆっくりめに行ったら既にたくさんの人が。。。
結構な人数でやるんだー。

集合場所には立て看板。
1543960_1446091047_15large.jpg
この前に整理番号順に整列してました。

整理番号が凄く良かったので座席に期待したのですが
入り口での座席抽選。。。
残念ながら7列目くらいになってしまいました。

入り口で渡された式次第。
1543960_1446092755_68large.jpg
中身は大晦日までは伏せておくべきかな。。。




まぁ、いわゆる小学校とかの卒業式的なあれです。
団員全員参加の解散式。

もちろん撮影なので、切ったり貼ったりしやすいように
撮影は進んでいきました。

貴重な経験でしたねー。

リハーサルと団員のみの本番撮りが収録のほとんどを占め、
PUFFYのお二人がいた時間は30分もいたか、いないかってくらい。

二人の衣装が対照的過ぎて町田を思い出しました。(笑)



撮影終了後に、少しだけ労って頂いて撮影はあっさり終了。

式自体は正味15分もないんじゃないかなー。
編集されたバージョンではどうなっているのでしょうか。。。

顔出し上等!な方のみの募集だったので
きっと思いきり映ってたりするんでしょうね。

怖くもあるけど、楽しみでもあります。




しかし大晦日、ユーストなんて観てられるのか、俺!!

タグ:PUFFY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。