SSブログ

YUKI TOUR "BEATS OF TEN" at 東京国際フォーラム ホールA day2。 [ライブ]

1543960_1721015565_186large.jpg
YUKIさんは最近国際フォーラムがお気に入りのようです。
広い割に後ろからでも観やすくていいハコだと思います。

前回グッズは買ってあったので、開演ぎりぎりに行ってみたのだけど
さすがに東京公演も4回目のせいか、グッズ売り場も平和な感じでした。
i-phoneカバーだけはきっちり売り切れてましたけどね。
Tシャツワンピなんて新グッズもあったみたいですが、
関係ないですしね。。。(^^;

1543960_1721016409_207large.jpg
写真は届いていたお花たち。
小玉先生から来てました。
ご本人もday1にいらっしゃってたとのこと。


座席は2階後方。ファンクラブで取ってもこれだし、
遠いなー、っていうか高いなー。(笑)
そのおかげで見え易い訳ですがね。


座席についたらほどなくして開演。

セットリストや演出はNHKホールと大きく変わらず。
アンコールの「大人になって」の変わりに「わたしの願い事」に変わったくらいでしょうか。
映画「ひみつのアッコちゃん」の主題歌だそうですよ。

最初からどうも喉の調子が良くないような感じのYUKI。
ちょっと声を出すのが苦しそうな場面がしばしばあったかな。

NHKホールよりも人数多い分、盛り上がり方も凄かった!
複数回目の参加者が多いのだと思いますが
YUKIが観客にマイクを向けるポイントが分かっていて
しっかりみんなの歌声が聞こえるほどでした。

そういえばアンコール前のお決まり
「ティンカーベル」も「JOY」に変わってましたねー。

あそこはいつも知らない人が「何てゆってるの?」
ってざわざわとなるので「JOY」の方が分かりやすくていいかもしれませんね。
なにより今回のツアー「ティンカーベル」歌ってませんしね。w

残念ながら今回は銀テープは届かずでした。
さすがに2階の後ろまでは無理でしたね。
その分公演内容をしっかり楽しんだので問題なしです。


さて、今回のツアー参加はここまで。
欲を言えばもう少し近くで観たかったなー。

また会える機会が来てくれる事を待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YUKI TOUR "BEATS OF ..YUKI TOUR "BEATS OF .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。