SSブログ

YUKI TOUR "BEATS OF TEN" the final at 日本武道館 day1。 [ライブ]

ツアー参加は前回で終わりかと思っていたら追加公演決定とか。。。

YUKIさんの10周年祭りもいよいよファイナルです。

1543960_1769293542_175large.jpg
武道館ですよ。

二日間のためだけにグッズも追加されてます。
1543960_1769293816_92large.jpg
Tシャツとか、ハンドタオルとか。

1543960_1769294399_147large.jpg
グッズ売り場テントにもファイナルの文字が。
急遽決まったはずなのに、気合入ってますねー。

ゆっくりめに出かけたのですが、
二日間限定ものはどれも売り切れた様子はなかったですね。

1543960_1769294672_29large.jpg
今日は「プリズム」の作曲者であるアンディーからもお花がきてました。
他にも今日はいっぱいありました。
さすがファイナル。



訪れど、訪れど、どのアーティストで来ても、毎回2階席という武道館。
今日はついに座席が念願のアリーナ席ですよ。
入り口から入って地下に降りる感じになります。
ふむふむ、控え室とかあるとこを通って入っていくんですねー。

座席はA-1ブロックの一番端っこ。
機材があって舞台の半分くらいは見えないですが、超近いですよ。
どのくらいかっていうとライブ中、何度かYUKIが自分を見ていると
勘違いさせてくれるくらい。(笑)
見え辛い場面が何度かありましたが、最後に一番良い席に当たりました。


武道館は時間に厳しい会場だからか、ほぼ開演時間どおりのスタート。

セットリストも演出も「BEATS OF TEN」のセットリストと変わらず。
アンコールの「坂道のメロディ」が「愛に生きて」に変わってたくらいでしょうか。

東京だけでも数公演やってるので、みんな勝手が分かっているのでしょう
アリーナの盛り上がり方は凄かったー。
やっぱり距離が近いとテンション上がりますよね。
「WAGON」とかみんなジャンプ激しいのなんの。
周りの熱気に押され、一番端っこで他人の邪魔にもならない事もあって
私も思い切りジャンプしてました。
こんな大きなハコで汗だくになったのは初めてです。(^^;

やっぱりライブは良いなって実感できた時間でした。
YUKI最高です。


今日は銀テープもらくらくゲット。
1543960_1769295973_120large.jpg
写真は限定グッズのハンドタオルと共に。
最後の「プリズム」のときに振ってきた星型のテープも終演後に拾ってきてみましたよ。
こんなところまで細かくこだわってますよね。



残念ながらチケット取れなかったのでファイナルのファイナルには参加できませんので
これにてほんとにツアー参戦終了。


明日はもっと盛り上がるんだろーなー。
参加できる幸せな人たち、みんな楽しんで来てほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YUKI TOUR "BEATS OF ..Love Like Pop vol.15.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。