SSブログ

Love Like Pop vol.15 add。 [ライブ]

LLPの嬉しい追加公演です!

横アリは外れてしまったけれど、
運よくツアー最終日をゲットできましたよ!

1543960_1894635906_174large.jpg
さいたまスーパーアリーナは、林檎博以来2回目です。
湘南新宿ラインに乗ってしまえば、意外に近いのね。


この日は朝からすごい強風で物販付近も吹き荒れまくり。
とにかくもう寒くて寒くて、開場したら早々に入場しました。

座席は200レベルの20列とか。いわゆる2階席の上のほう。
しかも座席位置がメインステージの真横。
見えにくい人のためのモニタさえも見えない角度なんですけど。。。
これがファンクラブで取ったチケットなんだから泣けてきます。
とにかくこの場に来れた事をラッキーと思うべきですかね。

メインステージから、いつもどおり最後方まで伸びる花道。
そして円形のセンターステージ。
aikoがアリーナでやるときはこの形が定番ですね。

1.ジェット
2.白い道
3.猫
4.Power of Love
5.より道
6.ココア
7.恋のスーパーボール
8.くちびる
9.Aka
10.傷跡
11.二時頃
12.カブトムシ
13.ぬけがら
14.運命
15.相合傘
16.キスする前に
17.be master of life
18.クラスメイト
19.自転車
20.桜の時
21.beat


「ジェット」からスタートとかテンションMAXスタート型です。(^^)

本公演とはごっそりセトリが違ってて、
「カブトムシ」とかも歌ってくれたり。
やはりこれはみんな好きらしく、みんなのうっとり感が半端なかったです。

自分的には「桜の時」がセンターステージの照明演出とあいまって
すごくよかったなー。

そして今回の追加公演では、入り口でザイロバンドというLEDが
内臓されている腕にまくものをいただきました。
演出に合わせて光が付いたり点滅したりするそうで。
色も緑、赤、青、白とありましたが、私は赤をもらいました。

1543960_1894636566_202large.jpg
今回のチケット、銀テープ(追加公演バージョン)と共に。

今回色んな場面で使われており、曲に合わせて2階だけ光らせたり、青だけ光らせたりと
会場全体が照明演出の1つとなる大きなハコではとても有効なアイテムだなーって思いました。
特にaikoみたいな観客とトモダチみたいに盛り上げてくライブスタイルにはぴったり。
なんとなくこれからのライブで流行りそうな気がしましたよ。

いやー、わざわざさいたままで遠征した甲斐あって、楽しい時間が過ごせました。
今年も沢山の良いライブに参加できるといいなぁ。

最後に出口で配っていたaikoからのお手紙。
1543960_1894636797_190large.jpg
手紙のバックに使われている写真がセンターステージで歌っているところ。
全員にありがとうを伝えようとするこういう気配りがaikoらしいんですよね。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Love Like Pop vol.15..Love Like Pop vol.16.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。