SSブログ

椎名林檎十五周年班大会 平成二十五年浜離宮大会。(ライブビューイング) [ライブ]

ファンクラブ限定の十五周年ライブ。

浜離宮朝日ホールって場所はとても小さく
ファンクラブ限定とはいえチケットが当たるわけもなく。。。

そんな人のための映画館でのパブリックビューイング決定。

会社帰りに一番近い場所でなんとかチケット取れたので観賞してきました。
(なので写真とかもありません。。。)

生中継のパブリックビューイングって初めてだったのですが
なんか不思議な感じですね。

幸いにも内容は党大会同様のアンプラグドのライブだったので
ずっと座ったままでゆったり観賞できました。

内容はベース党大会と同じですが、より昔の曲が多めだったかなー。
「茜さす…」とか「歌舞伎町の女王」とか。

ファンクラブ限定ライブってのもあってか、
MCも党大会の時より多めで林檎さんの素の感じが垣間見えたり。

やっぱりこっちを生で聴きたかったなぁ。。。
林檎さんは生歌で聴くべき。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。